--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

先ほど散歩でワヤン君とあった姉と妹です!ワヤン君今日も元気!

門の外でノワにかまってくれてる飼い主のアキちゃんに

「ヴァフ!(寄るな!)ヴァフババヴァヴァフフ!!!(アキちゃん逃げろ!)」

ってすさまじい騎士っぷりを見せてくれました。このアキちゃん大好き犬め!ラブリー!


そんなこんなで今日はいっぱいはしゃいだのでぐっすり寝てくれるはず。

ノワのぐっすり・・・草木も眠る丑三つ時・・・・。つまり2時くらい・・・・。

ノワ氏のお休み中を突撃訪問☆

OEx0_.jpg
(お邪魔しま~す・・・)※突撃訪問のテンション




ノワさ~ん・・・この家の者ですけれども、おはようございま~す

(起きないですね~、電気つけたのに・・・・)

(ノワさ~ん?)

(よく眠ってらっしゃるようです!)

Tcguv.jpg

(うわ~すっぴんですね!そして凄い寝顔ですね!)

(ブランケット失礼しま~す!)

QZpfR.jpg

おおおおおおおお!!!セクシーじゃないの!!!!むっちりもっちりワガママBODYじゃねぇの!

後ろ足すげぇえ!!!でも起きない!

aS6kA.jpg

(パチッ)

UahWY.jpg

おはようございます!

・・・・とまぁ、深夜に起きていったら、こんな感じで寝てました。

お昼寝より、本気寝のほうが険しい顔してるんですね。びっくりです。



↓クリックくださったらうれしくてノワ起こしてきます!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/169-f0b21663
