--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

最近、キッチンに蟻んこがでるんですよ・・・姉です!

今までこんなに出なかったのに、なぜ今になって・・・!焼いたクッキー放置したからかな・・・・?


最近、パン、クッキー、なんこつ。この三種しか取り揃えてないせいか、

ちょっとマンネリ気味のノワ氏のお菓子ライフ。なので・・・

↓今日のおやつはこれです。

AsTMg.jpg



これは、デジラボ?のきぬさやのフリーズドライ!

1_6qd.jpg

形がそのままでとっても可愛いきぬさや。

Rawl1.jpg

キャベツやら大根やら生の野菜を食べたことはあっても、乾燥したのは初めて。

美味しく食べれるんかな~?

8OZ6p.jpg

未知のかおりに興味津々・・・。

M1imn.jpg

おいしいか!よかったね!

飼い主も一つ食べてみると、予想してたより、すごく甘くて美味しかったです☆

シリーズでソラマメverもあったので、今度はそっちも試してみよっかな~!飼い主が。



↓ クリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/167-6614ddc2
