--.--.-- / Top↑
こんにちわん!

そうめん食い収め!姉の方です!うまうま~!薬味うまうま~!

ネギとしいたけとしょうがと梅!入れるだけいれます。


出すタイミングを若干間違えたのですが・・・・。4代目Tボーンのお話です。

9ivuM.jpg
最近、ホネの話ばかり・・・。

三代目!三代目!と騒いでいたのが、先月18日ごろ。

半月経っただけで

QFtRk.jpg

この有様なTボーンです。今回ペースが異常に速かったなぁ・・・。

そんなわけで4代目をお迎え。

GlyqE.jpg

futkZ.jpg

余談ですが、MサイズTボーンをくれた妹の友人が、「いつも噛んでるのってさきっぽに塩ついてるんやんね?」

といってたらしいのですが・・・塩てwww

すみません、普通に噛んでふやけて白くなってるだけです。

4代目お迎えしてからも熱心に噛んでいたのですが、なんだかまんねり気味。

WADq5.jpg

そこで、ノワ氏がお祈りしていたところ、

天から送られてきたのが、5代目。

yDzQs.jpg

最初はちょっとビビリ気味だった5代目ですが、今はもう、虜状態。

それに従い4代目は・・・

rubWv.jpg

哀愁漂う姿で放置されています・・・。


↓ クリックしてくださいましたら、主に飼い主がヨロコビマス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/166-5743dc88
