--.--.-- / Top↑
今んばんわん!

お昼中ずっと、リビングの窓に激でかいバッタが止まってて戦慄していた姉の方です!

一応写真も撮りましたが、昆虫の裏っかわなんてアップなんてしたら・・・。

昨日も妹の部屋にでっかい蜘蛛が出てたし、もしかすると、ここ田舎なんかもしれませんね!

田舎やけど!


さてさて昨日の続き。

仲のいい写真が一切なかったのですが、ほんの帰り際、仲良しこよしの場面がありました。

Y14eB.jpg
でもノワ氏はてんぱってましたが・・・。

一心不乱にTボーンを噛んでいると、寄り添うようにセナ君が。

ITXl_.jpg

警戒したのもつかの間、ノワ氏の方が年下とはいえ、人間換算したならばノワはもう20歳。

そしてここはノワ氏のホーム。

・・・・これは、大人の余裕を見せないと!

Cc_iQ.jpg

AkULP.jpg

3CXsz.jpg

LZShR.jpg

KLZq0.jpg

nHpgn.jpg

出た!伝家の宝刀、Tボーン自慢だ!

酔ったら必ず、戦時下戦艦大和に乗ってた話をしてくる亡き祖父のような、からみ方!

IjT2n.jpg

これには思わすセナ君も「ドーーーーーイ!!」

(※「これなに?」と聞かれて、全て「土井だよ~」って教えてたら椅子もノワもドイになりました。)

こんな感じで幕を下ろした、宿敵セナ君との戦い(サード)。

次あうときには、ノワって呼んでくれたらうれしいな、そう思う我々でした。


↓ クリックよろしくでうs。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/163-94d67b16
