--.--.-- / Top↑
こんばんわん☆

来たぞ!読書だ!食欲だ!の秋ですね~。一気に空が高くなった気がする姉の方です。

今日はお昼から、いとこの子供、2歳のセナ君が来てくれました!

前にあったのが5月。それからさらにおっきくなってて、おばちゃん吃驚。

でも小さいからゆえに、飛び掛ってくる犬も怖がらないし、元気にノワと遊んでくれました。

NuKoU.jpg

しかしノワからすると・・・。



おおお!!!なんか、ちっさい人間がきた!!!

と大はしゃぎのノワ氏。すぐに飛びかかろうとするので押さえつけてると・・・

4I9i3.jpg

静まりたまえ、と、セナ君からおもちゃの進呈。

そんでセナ君自身は、持参のミニカーで遊び出す。

eqziW.jpg

一応の興味はあるものの、ちょっと大きいものは・・・

kImLe.jpg

それに飽きたらしく、セナ君お菓子タイム。

M9LMd.jpg


よっしゃ!ノワ氏もおかき食べよう!と用意してるうちに、ノワ氏もぐもぐ。

お、お前、もしかして・・・

セナ君のビスコうばっとるーーーー!!!!????

そして、初めてのビスコを堪能したノワ氏の後ろには・・・

pOy7b.jpg

oh...。

pBK3Z.jpg

ノワ氏が上からつぶしたベットです・・・。

そんなべっこべこのベットが気に入ったのか、たびたび座りにいくセナ君に

0UMTx.jpg
F4DFI.jpg

始終吼えつけるノワ氏。

8iGOz.jpg

なんといっても、周りの人間にはない、子供特有の奇抜で、予測不能な動きがよっぽど怖いのか

鳴り止まない威嚇と飛びつき。

ノワ氏も疲れたのか、ただいま大爆睡。

また、セナ君がおっきくなったらみんなでお出かけしたいものですね!

それまでに、ノワ氏も社交性と一芸を身につけよう、そう決意した秋の日でした。



↓ クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/162-628c5b70
