--.--.-- / Top↑
こんばんわん☆

今日の帰り際、駅の前に車から身を乗り出したボストンテリアと遭遇した姉の方です!

めっちゃ可愛くて、「ボストンですよね?!」って思わず聞いてしまいました。

あんまり会わないだけに、会ったら興奮しちゃう。それがボストン。



そして我が家ののボストンですが、昨日の夜はギャンなきして、母を不眠に誘った鬼ボストン。

今日はそうはさせまいと、昼寝中も起こされ、散歩も長め。今夜はよく眠ってよね・・・。

P1090995.jpg
台風も過ぎ去って、青い朝顔が咲きました~



伸びすぎた花を切っている母に忍び寄る黒い影・・・。

それは・・・・。

dtBz1.jpg

ボールで遊んで欲しいノワ氏。

前栽で走り回るのも飽きたのか、母の周りをうろうろ。

9qmRF.jpg

押し付けられるボールを軽く投げてやるも、

MCxHi.jpg

瞬間にとってきては、また押し付けに。

それから数回、母が駄目だめだと分かるや否や、

b12T8.jpg

いやいや!私はいややで!

TEouB.jpg

そこでノワ氏は気づく。

母の仕事が終わるまでまとう!・・・・と。

P1100001.jpg

ボールも草にまみれて待ってるよ~。

X7dzl.jpg

こんなかまってちゃんなノワ氏ですが、明日は宿敵、甥っ子(?が来ます!

存分にかまってもらうがいいよ!もみくちゃにされてまえ☆


↓ クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/161-af816887
