--.--.-- / Top↑
こんにちわn!

台風だー!雨がぽつぽつと降ってきてますね。早く庭のボールをしまわないと飛んできそう。

きっと夜になったらカミナリとかで、更新ができなくなりそうなんで早めに書いちゃいます、姉です。

せっかく朝顔もいっぱい咲いてるんだけどなぁ。


ちょっと前に、黄色いブランコに乗るフレブル君を見てから憧れていたブランコ。

lPzLa.jpg
ちょっと、これに乗ったらモテモテらしいよ?


一人は無理だから、妹付き添いで乗るものの・・・

cmOkl.jpg

不安定さがいやなのか、座ろうともしないノワ氏。

そっちのが危険やろ・・・と、ちょっと強引に座らせると超不満顔に。

GAoK5.jpg

あんまり不機嫌なので、ファサっと

P1090958.jpg

DJるっくに。今気づいたけど、赤ボーダーで保護色ってるね!

xRlrc.jpg

■■■■■■■■■■■■■■
■ NOW ON AIR■      ∧_,,∧   
■■■■■■■■■■■■■■  ♪   (´・ω・`)       ♪
             ___ _○___つヾ_____
           /δ⊆・⊇ 。/†::† /δ ⊆・⊇。 /|    ブブブブブララアブラブランコー!
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |      ブラブラブラブラブランコー! 
        |      のわんこDJ        | /   ノワノワライドンブランコォー! 

                               
keaSE.jpg

そんな感じで、ノワ氏はあんまりブランコは楽しめない模様でした。チェキラッ!

↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/158-e072b42f
