--.--.-- / Top↑
こんばんわn!

最近、留守宅番のときに作っているものがある姉の方です☆

それは・・・。

P1090967.jpg

スクラップブッキング!ノワ氏が来てからの一年をまとめてみました。半年遅れで完成しました~。

マスキングテープと格闘したかいがあり、分厚さが半端ない。



そしてこれが、表紙!

P1090966.jpg

母親には「お前暇か。」と言われ、

友達に「お前は山下清か!」と言わしめた一品。これから来客のたびに自慢するつもりなので

どうぞ時間に余裕を持って、お立ち寄りください。

かの有名な「子供のホームビデオを見せる上司」の心境が少し分かり始めた私です。


そんな達成感に浸って帰宅すると、ノワ氏がお出迎えハイでした。

7LAO5.jpg

お迎えハイといっても、数回飛びついた後は、私をおきざりにして大運動会。

ソファから玄関から思いっきり走りまわり・・・・。

それをスマートにソファに追い詰め、抵抗できないように立たせ、しばらくすると

8ofY7.jpg

我に返るノワ氏。

7Vhsv.jpg

ここまでが帰宅の一連の流れです。



↓ クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/157-965f9ba8
