--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

昔の旅行写真を探してたのに、気づいたらノワ氏思い出写真ツアーに没頭していた姉の方です。

っていうか、途中から母と妹もツアーに参加していました。

「部屋の掃除のときにジャンプを読み返す」現象は家族をも巻き込むようですね・・・。




UqtEi.jpg


いつもノワ氏を庭に出す前に、水を撒くのですが

TuL8T.jpg

ホースが外れて・・・貴様、謀反かぁあああああああああああ!!!!状態。ちょっとーびしょぬれなんですけどー。

UujYr.jpg

そんなこんなでノワ氏を離すと、なんかうれしそうな顔で

UzKLA.jpg

みかんの木を見つめてました。見ると・・・





※虫です。苦手な方はスルーしてください。





byb7O.jpg

あ、アゲハチョウの幼虫?!しかも警戒中の!

いや~春やなー。蝉がひと段落したと思ったら、次は蝶々か~。ーーーーー??!

蝶って今?!春に飛んでるイメージだけど。秋なんかな?

ZQFr2.jpg

すぐに興味をなくしてボール探しにいったのですが。

タヌキやらカエルやらトンボやら・・・。お庭には色々来てくれて楽しいね。


↓ クリックよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/156-2385851a
