--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

最近扇風機の凄さを実感している姉の方です!クーラーよりなんかいい。

クーラー気づいたら妹が切っちゃうしね!


さてさて、昨日に引き続き、巻物の話です。

nYzRZ.jpg
それは・・・文化祭で妹が一度きりしか使わなかったネクタイ・・・!!



例のごとく、寝てるノワ氏を襲撃し、装着!

FzksS.jpg

でもやはり長いから、リボン式にすると引きずっちゃうね・・・。

ということで...

WVrCy.jpg

二重にしてネクタイに!おお!社会人ノワ氏の出来上がりだ!白黒のボディもあいまって

オフィス感がぷんぷんする!仕事バリバリできちゃう系ですか!

mVWvm.jpg

・・・・ってか、手ぶらだしね・・・。

NFlxE.jpg

ってか、ネクタイよだれで汚してるし・・・。これは仕事できない系・・・。

Mrcap.jpg

zL29_.jpg

20090416_596809.jpg

海外でした。というオチでした。



↓ クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/155-02258b16
