--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

上野芝のおばあちゃん家に泊まった昨日。

布団を敷いてさあ、寝ようとした刹那、我々の眼に飛び込んできたのは、布団の上の一粒のノワ氏のごはん。

・・・?!今日ここには来ていないのに・・・?!まさかノワ氏の身に何かあったのか・・・?!

そんなスピリチュアルな雰囲気に包まれた私が、ズボンのロールアップ部分から落ちただけと気づくのは

それから10分後のことである・・・祖母の家で大騒ぎ、姉の方です!


最近、ノワ氏が女の子の顔してる気がして、リボン巻いてみました☆

TaQpA.jpg
好きな犬でもできたの?



昼下がり寝ているノワ氏を襲撃!

gQ6lB.jpg

黒・茶のベルベット、サテンの青、赤、白。チロリアン、極細リボン・・・

色々試したけれども、結局このリボンが似合うような。

wI1Pg.jpg

・・・わたし、立て結びしかできないんだよなぁ・・・。

LC_9E.jpg

地色がモノトーンだから、鮮やかな方が似合うんでない?

とか言ってると、うわ!本気にうっとおしいときにでる、眉毛出現・・・。

jL8mq.jpg

この酔っ払いルックみたいな感じで寝るの・・・??

お休みのところすみません・・・はずして起きますね・・・。



↓クリック4よろしくでうs
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/154-fc53f8a5
