--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

カミナリの間をぬって更新します、姉の方です!落ちたら大変だー。

ノワ氏も音がするたびびくってなってるし。かみなり止んでくれー。



そんな今はびくびくしているノワ氏ですが、昨日の晩のこと。

UBzal.jpg
お風呂上がってくると、爆睡中のノワ氏が。



ちょっとww寝るのはいいけど、舌出して寝たら噛んじゃうよ!!

6AVDR.jpg

だから、舌!

VpNJV.jpg

下じゃなくて・・・舌なおそうよ、舌ってば!

sOfdE.jpg

なんでそんな目をばっちり開けといて、寝ぼけてるんよ・・・

d4LoC.jpg

「したした・・・下したした・・・舌!!」「!!!!!」

「わー!!!ノワ舌出したまま寝ちゃってた!!!」

・・・うん、気づいてよかった!舌直してから寝てね!

70x4N.jpg

って歯!歯むいてるでノワ氏!


↓ クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/153-7e132cfc
