--.--.-- / Top↑
こんばんわん!!

今日はエヴァ破ですね!昨日おとといは小林賢太郎テレビ!明日は戦国鍋!うひょー!

完全にテレビっ子な姉の方です。



それにしてもすごい入道雲!が窓から見えます!夏ってかんじ!ゆうだちくるかなー?

夏は散歩も時間が制限されるから・・・なんとも爪も伸び放題で。

ついに今日、ママさんが捕獲そして実力行使!

rLeMd.jpg



以下、爪爪爪をBGMにご覧ください。




ノワ氏渾身の抵抗!

XlQfk.jpg

ママさんのおさえつけ!

34MUG.jpg

カウント!10 9 8 7・・・・3 2 1!!!!!!

jFgQd.jpg

ノワ氏Lose!

yrtKW.jpg

↓クリックよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/152-a839d6c5
