--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

お留守番中に襲撃された妹の化粧ポーチをニヤニヤと見つめる姉の方です☆

BBクリームが大っ嫌いなのか、ふたをガシガシに噛まれてるww匂いかな??



最近なんとなく噛む力も強くなってきたような。鬱憤がたまってるのかしら。


これもまた妹のバングルを咥えてドアノックに疑態中のノワです。
そんなノワ氏に新しいお友達ができました。イギーです。



梅田UFOキャッチャー出身で、友達が何回もやって取ってきてくださった子です。

というか、取るのに苦戦し過ぎて店員さんに「あと3回やって取れなかったらあげます。」と頂いたもののようで。

ありがとう今日ちゃん!JOJOのイギー!ボストンテリアの星、イギー!

早速ノワ氏にお披露目すると・・・





おい新入りか?



緊張してる?コチコチだぞ?もしかしてお前・・・



し・・・・死んでる・・・・


これからはノワ氏の影武者として配置される予定です。

←クリックよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/151-b47c2593
