--.--.-- / Top↑
連投ですみません。


皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょう??

ノワ氏は前述の堺浜やら公園どまりで、お出かけまでは行けなかったなぁーー

というのも私が車出すの渋ったから……

いや、しかし!これから練習するから!次の休みまで楽しみにしとけーーー!!!


さてさて。かといって両親健在の身。どこも行ってないわけでは勿論ないのです。

例えば秋に行った、 京都高雄の神護寺!!!

P1060599.jpg

紅葉には少し早めやけど、紅葉狩りするぞ~~
さて、駐車場に車止めて~。

P1060564_20110511214637.jpg

…・・・さ!登るか!!

「えっ…ノワも登るのえっ…抱っこは??」

「えっ…えっ」

「・・・待ってよ~」トコトコトコトコ

慣れない石階段を這うように登ってゆくノワ。後ろからみてると尺取虫のようでした。

そして・・・この階段を登った先には・・・

P1060582.jpg

紅葉だ~

ちょっと早めなので、真っ赤!とはいかないまでも

やはり紅葉天井は絶景、絶景

むしろのコントラストが

境内に映えて壮観でした。

境内に入ってからは、抱っこしてもらってたノワも、高めの目線できょろきょろしてました。

P1060592.jpg

「あーーでも。」

「ノワ、階段登っただけで全然歩いてへんし…なんか・・・」

「走りたい、気分


( ゚Д゚)ハァ?


・・・・・・ということで

やってまいりました、ドッグ・ラン ワン遊ランド

P1060605.jpg

嵐山と高雄を結ぶパークウェイにあるドッグランで、とっても広いし空気がいい

しかもアジリティもあったりなんかしちゃって、凄く楽しそう

しかも貸切状態


「この…、真ん中にドンとある、邪魔なおぶじぇはなんですかな

「あ~、あじり、あじれてぃ。ほー。ここをパッパッパって飛んで。」

「」

・・・・・・アジリティ初体験のノワは楽しみ方が分からないようだ

どうする
→  続ける
 止める


P1060609_20110511214423.jpg


・・・・・・あ!逃げた!!!

この後、ボール遊びに目覚めたノワ氏は、散々駆け回り、テンションmaxに。

そして隣のコーナーに来たトイ・プードルをフォーカスし始めたので、さっさと退散。

そこからは、嵯峨野~竹林~嵐山を散歩しつつ、帰ったのでした。

父母、運転お疲れさまでした。またいけるといいですね(棒読み)



ここまで読んでくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/15-507e7573
