--.--.-- / Top↑
こんばんわんこ!

卵かけごはんは卵黄とねぎが至高!な姉の方です。濃厚なごはんにしゃきしゃきネギ・・・

しかし連日これをすると、卵白で冷蔵庫が埋め尽くされるという諸刃の刃・・・。

母さん、シフォンケーキでも焼いてくれ!



それはさておき、、昨日ぶらぶらとネット散策をしておりましたらば、めっちゃかわゆい動画を見つけました☆

フレブルですよふれぶる!!



若干、左の子は嫌がってますよね、これ。

でも右の子の笑顔がなんともワヤン君に似ていてキュート!ブランコって犬はどうなんかな~

楽しんでくれるんかな??一回、ノワ氏を抱いてくるくる高速回転したことがあるんですが

なんか舌出してびっくりしてた。妹にしこたま怒られて以後禁止になりました。


あと、ボストンテリアの凄い子↓



賢すぎて、同じ犬だとは思えません。

こんな一芸あるといいなぁ。流石にここまでは無理だろうけど、



こんなお茶目なかんじはどうよ?

wounc.jpg

ですよねー。まずは「おいで」と「OFF」のコマンド、練習しようね!


↓ クリックよろしくでs☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/149-ffe90983
