--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ノワ氏の耳を嗅いで新天地、姉の方です!誰だ!立ってるタイプの耳の中は臭くないっていったやつ!

普通に臭いよ!肉球は未だにブラウニーのかほりがするけどさ・・・。



最近、涼しくなったとはいえ、まだまだ庭には蚊がいっぱい。

なのにお菓子でつって、家の中に入れようとするとしぶって、中々入らないノワ氏。

そんなノワに業を煮やした母の作戦!

名づけて、「空腹強制送還!」

PEQ29.jpg


ここまでは普通のボール遊び。

しかしこのとき16:50!

ノワ氏のご飯は朝6:00に夕17:00、そして夜21:00!

つまり、今のノワ氏はおなかぺこぺこ!!!!

cTbiX.jpg

一目散に庭に飛び出し、ボールで遊ぶこと10分。

大好きなボール遊びもなんだか気もそぞろ。なんだろな。なんか、忘れてるような・・・。

ノワ氏~!  ご!!

aLivc.jpg

は!!!

ln3Ng.jpg

ごはーーーーーん!!!!

Zc2YY.jpg

(この後、ボールを口からボトリと落とす)

そうか!この違和感は!空腹だったんだ!そっか!じゃあごはんたべよう!

とうまい事、家に入ってくるノワ氏。

そんな犬と人間の心理戦が繰り広げられる、夕時なのでした。

↓ クリックよろしくでうs
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/148-0f62b33f
