--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

盆踊りが始まりました!こんなにちいさい村にこんな人がいたんだ!と驚きを隠せない姉です。

ノワも明日、浴衣着ていこうね~☆


さてさて、ノワ氏のおかげでリビングは朝から晩までクーラー三昧。

それをいいことに寝たおすお気楽犬ノワ、というのが最近の光景になってますが

ここは名誉挽回!ノワ氏のお仕事もきちっと紹介しとかねばなりませんね!

GYAxr.jpg
ノワ氏も寝てばかりじゃありません。




ノワ氏のお仕事は母の帰宅から始まります。

朝ごはんを食べてウトウトしてたノワ氏は、母の祖父の家からの帰宅で起こされ

母のお相手をせねばなりません。

yuCZe.jpg

Q1P1f.jpg

ISypQ.jpg

癒しを求めた母のちょっかいは容赦なく、それに怒りに任せて噛み付くと、えらく怒られ

噛んだところをナウシカのように舐めるまで許してはもらえません。

4F75B.jpg

その後、もみくちゃにされ許してもらえはするものの、

その理不尽さに当然、ちょっとご機嫌斜めになって

TE_Bw.jpg

ふてくされてしまう、ノワ氏。

UMVCe.jpg

しかしそんなぶっす~とした顔をしていると

GhEt4.jpg

母の容赦ない「口角をあげろマッサージの刑」が待っていたりします。

9p23p.jpg

もっと口角あげて笑ってみなさいな~なんて。

9r88C.jpg

ノワ氏お仕事も楽ではありません。


↓ クリックよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/143-8f796999
