--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

やっと夕方!お散歩タイム!

明日はお墓参りがてらに淡路に行くつもりだったのですが、お流れに。

残念なので、今日はちょっと離れた公園にお散歩行ってこようと思います。


この公園は歩いていける距離で、草っぱらのある唯一(多分)の公園。

q4DsS.jpg
大分、前に行ったきりだったので・・・。



小さい頃のノワ氏は草の上を歩くのが苦手で。

Qjrl1.jpg

一生懸命お座りさせても、すぐに立ち上がっちゃう感じでした。

I1W2a.jpg

もっと昔は歩くのも苦手ですぐに地面に座り込んでたので、マシになった方ですが。(笑)

P1060387.jpg

しかし、公園を自由に歩きまわらせると、

いつの間にか、他の犬のう○こを探してきて触ってたり食べようとしたりなど、食糞まっさかりだったので

自然と草っぱら公園は避けがちだったのです。


vcqug.jpg

流石に最近は食糞癖も治ったと思うので、存分に草を味あわせてあげてきます☆

D1mHi.jpg

公園にいって疲れたら、今日はぐっすり!


↓ クリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/142-195f5bc0
