--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

朝顔が咲きました☆私の旅立った日に。何日も楽しみに待ってたのにそりゃないよ・・・・。

でも綺麗なピンクと紫のお花!かわゆいぞ~!

3Dff3.jpg
そんな朝顔の鉢の近くでうろうろする影が・・・




なにやってんの!お花食べたら、あかんよ!と近づくと

zmSOD.jpg

鉢の裏のくぼんだところにボールを隠していたみたいで・・・・。

A29Bz.jpg

いろんなとこにボール仕込む子やなぁ、ノワ氏は。

9IpJh.jpg

さっきからボールに必死ですが、朝顔みてみそ?

dnst2.jpg

なんていってもボール遊びに夢中な、花より団子なノワ氏でした。


↓ クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/141-293af216
