--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

荷物がうまくまとめられない姉の方です。なんで冬でもないのに、こんな衣類が嵩張るの?

Tシャツ一枚で着こなせる人は荷物もコンパクトですむんだろうなぁ。



そんなこんなで、部屋をあれこれしてると、出てきたやつ。

0GcNj.jpg
案の定、ノワ氏に装☆着!



なんか謎のワラ?人間には小さいけど・・・

CtJLH.jpg

ノワさんにはらくらくフラスカート!

D9dKp.jpg

のはずが、なんか、蓑がさみたいに見えるのはなぜですか・・・・。

Ny2jG.jpg

南国と言うよりは、江戸時代の農民ってかんじかな!

yM7cl.jpg

そんなこんなで海にいくより、田んぼや川が似合いそうなノワなのでした・・・。


↓ クリックよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/139-b1b2f272
