--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

いま愛媛ってる方、姉です!

昨日フェリーに乗り遅れかけて、久しぶりに全力疾走しました。

もう、能もさることながら身体も衰えてきたようで

たいへん、キツかったです。


さてさて、そんな姐のことを知る由も無いノワ氏。

どうしてるかなぁ。一昨日のノワ氏は、


R4tic.jpg
こんな感じに身を乗り出してました。
ノワ氏がみてた物、それは…

P1090353.jpg

紙風船でした~!さかなとタコ。

しばらく焦らしつつ、取り出すと

A78X6.jpg

えっ・・・。一周回って興味を失ったのか、匂いを嗅ぐものの無関心を決め込むノワ氏。

見てろ!これを膨らますと・・・。

P1090365.jpg

これ、かわうぃーね!そして夏らしぃーね!どうよノワ氏!

P1090404.jpg

・・・。

MNoJw.jpg

ごめんね、そうだよね・・・。


↓ クリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/137-8baa7e43
