--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

淀川花火いってきました、姉です!すごい迫力でした!ピカチュウとかの変り種もあって!

玉数も多かったよ~!

そんで梅田行ったついでに中崎町まで足をのばして、にじゆらさんへ。

手ぬぐいを見に行ったつもりが、ブックカバー買ってました!プレゼント用に。

にじゆらさんの商品は堺市毛穴町で「注染」と言う伝統技法を用いて作られてるそうで。

めっちゃ近いがな!自転車圏内やがな!ということで、勝手に親近感を抱いてたりします。

ノワ氏のほっかむり用に手ぬぐいまた買いに行きたいな~。



そんなこんなでお留守番のノワ氏は・・・

u06Zz.jpg
爆睡していたそうです。



brtOb.jpg

タオルケットに包まって、極楽のノワ氏は、

(30分後)

P1090080_20110807012551.jpg

こんな感じ。

75wrt.jpg

女の子なのに、こんなおっさんみたいな・・・。

490m7.jpg

せめてお腹冷えるから、タオルケットかぶリな


↓ クリックよろしくでう

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/135-b1b5d182
