--.--.-- / Top↑
こんばんわ!

またしても私の部屋の網戸が破られました。

世の中には破られない網戸と、破られる網戸があると聞きますが

私の部屋は後者のようです。ちなみにリビングの網戸は前者です。


さて、今日はそんなフラストレーションの滾るノワ氏を連れて、

もるかふぇさんにいってきました~☆2回目だねー!

炎天下の下、バイバイシクル!

P1090311.jpg




入ると看板犬のピーちゃんと、ダックスのぽんず君がくつろいでました。

P1090313.jpg

お腹ペコペコの我々はハンバーグと鶏プレートを注文。

P1090338.jpg

そしてノワさんには犬用のハンバーグ!

海草とかおからとか入ってた・・・はず。温かくて、しかも可愛い☆

ハンバーグだなんて、初じゃないですか!

P1090323.jpg

まずはにんじん!・・・は熱かったようで・・・

P1090327.jpg

ではハンバーグ!

P1090328.jpg

なんだかよくわからないけど目を潤ましながら、がっつくノワ氏。

P1090336.jpg

P1090337.jpg

そだね~

家でもなんか凝ったの作ってあげなきゃなぁ。こんなに喜ぶならなぁ。

この後、ピー君とぽんず君と遊んでもらって、若干喧嘩して、さようならしました。

威嚇する癖がましになったらいいのになぁ・・・。


↓ クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/133-91824eb5
