--.--.-- / Top↑
こんばんわん。

今日のことです。

起床した母は、いつものごはんハイではないノワに違和感を抱きながらも

ごはんをあげたのだそうです。

その後、分かったことですが、今日は早起きした妹が先にご飯を上げてたのだそうで。

ということは・・・・こいつ、今日、二回朝ごはんを 食 べ て い る 。



そんなしれっと2食たいらげてしまうノワにも、可愛らしく小さい時があったんだけどなぁ。

ワヤン君のブログで子犬ワヤンを見ながらつぶやいた姉の方です。

P1040145.jpg
この頃は耳もピンと立たなかったのに・・・。



家族が座ると必ず、その股に上ってきて、寝るときもからだを密着。

P1020925.jpg

このように腕に乗るくらいの大きさ!

P1020927.jpg

そして寝方が可愛い!いまなんか

P1090080.jpg

(´・ω・`)

P1020928.jpg

まだだよー!まだ朝まで9時間くらいあるよ!

P1020930.jpg

そういって夜の2時くらいにギャン鳴きしていたこの頃。

P1020929.jpg

やっぱり寂しかったんかなぁ。右足の白い部分、すっごい短いし・・・。

P1040149.jpg

そしてひげがウナギみたいにボウボウでしたね。

この食欲ゆえに大きくなってくれたのかなぁ、と思うと

憎みきれないのだけれど。

これからは食べ過ぎず、健康に気をつけて大きくなってこうね~ノワ氏。


↓ クリックよおしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/132-f6cad246
