fc2ブログ

こんばんわん~!

寝ながら携帯いじってると、3回に一回は目の上に落ちてくる姉のほうです☆

片目だけホリが深くなったらどうしちゃお☆


さて、昨日はワヤンさんと花火デートでした。

付き添いにカナユキ、ワヤン君の飼い主アキちゃん、そしてアキちゃんのお兄さん家族。

V9HRk.jpg
↑ 浴衣を背中にあわせが来るように着たら、猿回しのようになってしまったノワ氏の図



会場は屋上!そこにいくためにノワさんにはMr.オクレになってもらい・・

5lDkl.jpg

ワヤン君は、バギーを買わせてしまう羽目に・・・。しかし、ワヤン君バギーが似合いすぎである。

lI_6K.jpg

屋上につくと、なかなかの賑わい。夜店なども出てるようで。そこは避けて、端っこでみることに。

LyVYo.jpg

花火が始まる前にも犬たちはソワソワ。(ノワ氏はおしっこが出来ないので、パンツOFF)

aP195.jpg

ノワ氏はアキちゃんに氷水をいただいてうまうま。

iZkos.jpg

そしてちんたら飲んで怒られるノワ氏。ワヤン君、残像や・・・。

eRZAH.jpg

そうこうしているうちに、花火が開始!

遠いのによく見える!しかも音はあんまり聞こえないので犬たちもびっくりしないし。

そうして振り返ると、アキちゃんのお兄さんはお子さんを担いでの花火観賞。

しかも片肩には、知らない子まで担いでいたり。力持ち!

P1090223.jpg

小さい子に見つめられながらも、ならば、われわれも!と

P1090232.jpg

ノワ氏を担ぐ!

7wlIU.jpg

みつめるワヤン君!

P1090239.jpg

うぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!アキちゃんにダメージ!

eWuOl.jpg

しかしワヤン君はご満悦。さぁ、二人ともよく御覧なさいな!あれが夏の風物詩、花火ですよ!

kZ8eV.jpg

せっかく抱き上げたのに、そもそも花火ってなによ!と花火から背を向けるノワ氏と

Kr_54.jpg

花火よりも、花火をみる人の方が気になるワヤン君と。

CVAdx.jpg

お互い花火を背に、夏の夜を楽しんだのでした。笑

(この後、後ろにいたフレブルの飼い主さんに「女の子?」って聞かれるくらい

キュートなワヤンさん。)・・・・・・は。

4rB1u.jpg

帰りもキュートにバギー帰宅したのでした。笑

犬たちは楽しんでたかいまいち分かりませんでしたが、飼い主は今年初めての花火、楽しかったです☆

今度はワヤンさんのおうちの隣の公園で盆踊りがあるので、

そのときは浴衣をきた二匹をお送りできたらいいな、と思ってます☆

またいこーねワヤンさん!


↓ クリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2011.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/131-4557d8d8