--.--.-- / Top↑
こんばん!わ!

こんな時間に起きてたら、うっかり実写荒川アンダーザブリッジ第一回に遭遇した姉の方です。

これはこれは。城田優なにしとるんwww



さて、最近寝てばかりでまともな記事を書かせてくれないノワ氏です。

寝姿ばかりの更新。いったいどの層にうけるのでしょう?笑

Pvbdk.jpg
新しいジャンルだね!



最近は舌を出したまま寝入ってしまうノワ氏。

G_z2A.jpg

噛んじゃわないか心配で、見つけた家族が収納させてます。

SGxcg.jpg

しかもさむがりなのに、仰向けで寝るからお腹冷えないかハラハラ。

LfZVA.jpg

もうフリースのひざ掛けではあつかろうと、頂き物のタオルケットをおろすことに。

sUhmZ.jpg

ちょうど頭のとこだけフードになってるから、苦しくないね!

PA_49.jpg

こんな感じでいっそう睡眠がはかどるノワ氏でした。

たまにエレクトリカルな夢を見てるのか、寝ぼけて吠えてます。


↓ ランキング参加してます、クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/128-ca593a15
