--.--.-- / Top↑
こんばんわ!

一度庭に出したノワを家に入れるのが苦手な姉の方です。

いつも、家の網戸をあけてクッキーをまいておびき寄せるのですが

最近、ずるがしこくなったノワ氏が、「粘れば粘るだけクッキーがでてくる!」と粘りだしたので

苦戦してます。ついでに変わりに蚊がめっちゃ入ってきて、てんやわんやです。


そんなノワには・・・

uoc_2.jpg
ブルマーになってもらう!




人間用の幼児ゆかたの下なんですが。

履けるには履けるけど、すぐに脱げるのでかぼちゃパンツ状にしてみました!

でも嫌がって、見せてくれないノワ氏。

これはもう、あの手しか・・・・!!

chnDB.jpg

ノワまっしぐらクッキーアンドビスケット!

XKqvT.jpg

とまぁ、こんな感じで出来上がりました~☆

かぼちゃパンツというか、ブルマというか。笑

xFbb9.jpg

そだね!上半身裸だけどね!それに

xNASe.jpg

すぐ右足の方がずれてくるんだけど。また直しますね。

HHp4B.jpg

その浴衣の上も、直しとこうね~

これでPLの花火、アリオから見れるね!


↓クリックよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/127-a421ffe3
