--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

よさこいって盆踊りの延長線ですよね!と言って高知人に殺されかける姉です!

キツイわー)^o^(本気で目が違う)^o^(




それはさておき、ノワ氏の近影。

今回はノワさんの朝の光景をどうぞ。

bUxar.jpg
ノワの朝は忙しい・・・。

特に忙しいのが、妹の朝食タイム。妹がトースターにパンをいれた瞬間に構え、

「チン!」の音と共にダッシュ!

h1C5N.jpg

あんまり早く食卓に行くと「獣くさい」と拒否られることをノワ氏は本能的に知っている!

もちろんノワ氏の目的は

LZ8lG.jpg

犬なら大好き、パンの耳。

9cUJH.jpg

我が家では禁止されてるから、パンの耳をくれるのは妹のみ。

FUOMv.jpg

多分、このブログで露見して、妹が母にぼっこぼこにされます。

ikxw_.jpg

EnUh5.jpg


↓ クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/126-13adc5e6
