--.--.-- / Top↑
こんばんわ!

昨日に引き続き、天神祭りですね☆今日は浴衣を着せてもらっていってきました。

ちょうど朝からなんばでポールダンシングボーイ☆ずの舞台挨拶があったので早めに出発。

お気に入りの、金魚に水草の浴衣にすかしの白日傘でなんとも上機嫌!

P1080996.jpg

電車に乗ると、チラチラと集まる視線。平日のまだ午前だから、まぁそうですよね。

特に年配の女性からはえらくじっくり見られているような・・・まぁこの浴衣可愛いもんな!と(・∀・)ルンルン。

・・・・ところがどっこい。

自宅から30分、乗り換えのため電車を降りると、肩を叩く見知らぬおばさん。その人が放った衝撃の一言

「お姉さん、前のあわせ、 逆 や よ ?」

はいしんだー。私死んだー。お母さんに電話しても「あ、ほんまや」とかはいしんだー。

舞台挨拶に遅れることは不可能、はい、帰宅も不可能ー!このままGOだ!はいしんだよー

とまぁ、こんな感じで夕方までぶらぶらしてました。できるだけ年配ゾーン避けて。

皆さん着付けには氣をつけなはれや!





そんな私のことはさておき、今日のノワ氏。

妹談によると、おしりから乾物のままの春雨が一本でてきたそうだ。なんという挑戦者。

その挑戦者に夏らしい、新しいおもちゃをプレゼント。

l8kRE.jpg

すいかやで~☆夏っぽくない?

6s_nA.jpg

まずは、嗅覚で安全確認して・・・・噛む!

O79cZ.jpg

プープー鳴るオモチャなくなったもんね~鳴るおもちゃ好きだもんね~

いっぱい鳴らしていいよ~(`・ω・´)


~2時間後~


このすいか・・・ってアレ?もう鳴らんくなってる・・・ (´・ω・` )

この家に来るおもちゃは寿命が短いなぁ、なんて実感する夏の日でした。


↓眉間クリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/120-41bf8ef5
