--.--.-- / Top↑
早速連続投稿です:)


どんっ!

P1060669.jpg

これは何をしてるところかというと、
ままが手塩にかけて育てた花の葉を、こっそり食べてるところです。苦笑

何か左側まゆげ有るように見えるのは何故?


ままに見つかった瞬間めちゃめっちゃ怒られます!

しかしのわの凄いところは、怒られてもなお食べ続けるところです。


そして最近は怒られると分かってもなおこちらを見ながら食べる『挑発的噛み噛み』

そして気をひくための何も食べてないのに食べてるフリをする『エアー噛み噛み』

という技を身につけました。ひどい。ひどすぎる。


気を取り直して次!
P1060672.jpg

これは言わなくても分かりますよね!
そうですのわ型のケーキです!

コメントは特にありません!

のわ何かごめんな!


そして次は


加茂公園という飼い主御用達の公園で出会った
かわいいフレブル君です!

P1060390.jpg


どしっとした面構えにのわの腰もひけちゃいます。

犬の挨拶でよく顔をにおったりする時に
びくっびくって震えながらにおうのがノワ流です。


フレンチブルドッグちゃんって安定感半端ないよね。
我が家ではフレブルちゃんを総称して『四輪駆動』と呼んでいます。

大好き鼻ぺちゃ!

長々とお付き合いありがとうございました!
ではではおやすみなさい!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/12-3d64578e
