--.--.-- / Top↑
レッツゴーレッツラン、せーので走り出す~!こんばんわん!

蚊取り線香臭の姉の方です。虫除けにハッカ油がいいって本当かな?

ハッカ臭の方がお洒落でいいけど油ってなんだかな。



さて!今日!思い立って堺浜ドッグランへ行ってまいりました~☆

こんなに暑いのに。せっかく見るなら川とか海があるだろうに。

脱走するくらい、走り回りたいお年頃みたいなので・・・

sAIIx.jpg
あえて、あえての緑の海原へダイブ!しかもこの草原の向こうは大阪湾だ~。



夏のドッグランとか犬いるのかな?と若干不安ながら行って見ると、到着早々・・・

lbDkd.jpg

わ、ワヤン君?!

Y61R5.jpg

じゃなく、そっくりなイケメンフレブル君がお出迎え!暑いから木陰で涼んでたみたい。

PRewl.jpg

そして木陰には、もう一匹フレブルが。パイドだ~!4ヶ月歳らしくてちっさい!

3g1ON.jpg

そんなお二人に熱烈歓迎をしていただき

P1080904.jpg

さ~ドッグランだ~

hBLE6.jpg

到着すると、2ブースとも草が・・・・ぼうぼう。

すごくガタイのいい大型犬が2匹・・・のみ。そうだよな~暑いもんな~。

でも、まぁ、ノワのプライベートランじゃん!?と孤独に遊んでると

UR3Qf.jpg

一気に8匹くらいが登場☆

ジャックラッセル、トイプー、柴、イタグレ、黒柴、ダックスetc・・・

いきなりのお友達にノワも大喜び。しかも皆回りに集まってきてくれて妹感激!

OKMyM.jpg

まぁ、ここだけランで日陰があるからなんですが。笑

p7Bst.jpg

前よりは大人になったし、社交的になってるかな~?なんて期待顔の飼い主をよそに、

全ての犬に吠え掛かっていくノワ氏。

いつものクール素材スリップで、泡吹きながら犬を追い回すノワ氏。

飼い主さんの「うわぁ・・・。」みたいな目が痛い・・・。

hOnk3.jpg

そこに業をにやしたイタリアングレーハウンドさんが、お諌めに。神々しくって我々はめろめろ。

しかし・・・直後

P1080921.jpg

今度は人間の子供に付きまとうノワの姿が。

それには思わず、

wM3u7.jpg

なんかむしゃくしゃするイタグレさん。

My2M4.jpg

暑いのに元気なのはいいけど、ほかに迷惑かけないよう、しつけなくては。

課題ばかりのドッグランでした。


↓ 眉間クリックよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/118-fe491acf
