--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

暑いですね、今日は一つ怪談をお聞かせいたしましょう。

昨日までの暑さはどこへやら、夏だと言うのに涼しい午前のことでした。

いつもならミンミンと五月蝿い蝉たちも、何かを感じ取ったかのように静か。

やれ、しめた。これは草削りによき時分、と女は軍手をはめもくもくと草を引き始めた。

ついでに番犬代わりの愛犬が、その周りを駆けていた。

明、暗、明、暗・・・雲の流れと共に変わる視界と流れる汗。ふいに顔を上げた女はいつもと違う雰囲気に気づく。

――ハテ、音が少ない。  

――――!!!!!  女は氷が体を流れ落ちるような衝撃に打たれ、狂ったように叫んだ。



「ノワが脱走した!!!!!!!」



いえ~い女こと姉の方で~す☆結局ノワ氏は隣のおたくで吠えてるところを捕獲しました。

ほんま冷や汗ものでした。


さて今日も昨日の続きいくよ~!

mvG4j.jpg
「前編、後編の編成が多すぎると読んでる人が飽きる」って私にまかせっきりの妹に説教されました。

他にも私が犬用クッキーを試食してると「多頭飼いって夢だったんだよね~☆」って言ってきたり。

いつか〆る



さてさて、ワヤン君のみつけてくれたボールで・・・

swhKp.jpg

遊ばしてくれ

SIwrd.jpg

・・・ません。

08ZFO.jpg

ノワ氏の表情からは戦ったら負けるけど、ボールで遊びたい、そんな葛藤が読み取れます。

v4rNv.png

ワヤン君はボールを妹のところへ。ワヤン君自身は、飼い主さんに、超のつくほど嫉妬manなのですが、

wU0Bp.png

自分は愛嬌を武器にいろんな人に可愛がってもらう、罪作りな犬です。

exwd1.jpg

ボールを放ると、そこは地の理、ノワ氏キャッチ!

もう一度放ると

i5ioh.jpg

えっ・・・

FSyV7.jpg

よかたよかた。ごめん草削りのんじゃまだよね。水とか飲んでね。

RZKt3.jpg

えっ・・・・

水をスルーしたワヤン君もアレやけど、その背後で

o7IB5.jpg

ボール咥えたまま、お○っこするノワ氏。おいおい。・・・おいおい女の子女の子。

x7mDK.jpg

そんなこんなはありますが、ワヤン君とは仲良しです。


↓眉間クリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/117-6bb5d475
