--.--.-- / Top↑
こんばんわー。

突き破られた網戸を直す、姉の方です。蚊の襲撃を受けながら・・・。

当の本犬はただいま後ろで爆睡中。よっぽど疲れたようで。


その疲れた理由というのも・・・・。

ワヤン君が遊びにきてくれたからです。

5Gd0J.jpg
もはやこのブログの常連様です。



家の前を通りかかったワヤン君を発見したノワ氏はテンションマックス!

6NlfI.jpg

というかばりばりの戦闘体勢に。

Av_tc.jpg

ワヤン君も暑さに負けない元気と俊敏さ!

j4lrL.jpg

yuLAz.jpg

これは放っておくと、喧嘩にも発展しかねない状態の良さなのでボールを薦めると・・・

x8vXt.jpg

素晴らしいくいつきを見せてくれるワヤン君。

JO74Z.jpg

残念、妹が持ってるんだよね~

mJMb5.jpg

探してくれたのにごめんね。じゃあ投げようね!ぽいっ

EBwQo.png

と投げると、バウンドしたボールは垣の中へ。えーどうすんの。

uwFuS.jpg

すると、ワヤン君がさっと垣のなかへ!男らしいね!

NC4Ic.jpg

すぐさま見つけてきてくれたワヤン君は、バック走行で帰還!!かわいいwww

_O1Vl.jpg

ありがとうワヤン~

WDroA.jpg

じゃあこのボールで、奪い合いっこの開始だ!!!!

↓ 眉間クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/116-10337d5e
