--.--.-- / Top↑
こんばんわ!

コクリコの坂から見てきた姉の方です!ジブリはやっぱりいいねぁ!

勝手に予告の感じから、戦時下の呉での話をイメージしてたので、重たい内容と思ってましたが

全然違うかった・・・。面白かった・・・。よかった・・・。生徒会長かっこよかった・・・。



さて、台風も通過した本日いかがお過ごしでしょう?

こちらは暇が暇で麻痺がする状態のノワ氏。

EifHl.jpg
カフェオレだったら・・・いやいや飲めんでしょう。



えぇ~、楽しいのノワだけじゃん、っていうか、飽きないねーボール遊び・・・。

6K52V.jpg

最近、寝てる家族の手にボール押し付けたりして、結構ウザがられてるよ、ノワ氏。

gb5pD.jpg

投げなくていいの?

MA5md.jpg

うあああああああぁああああああああ!!!噛んでるううう!!!!!お菓子用なのに!!!

turMm.jpg

吸引力の衰えないただひとつのノワ氏、ついに浮く。

y1xu1.jpg

やっと離してもこのやる気。どこにスイッチがあったんやろう。

しかしこのボールが破けると、貴重なお菓子ボールがなくなるので没収!

ix5lJ.jpg

もういいじゃん、寝といてよ・・・。


↓眉間くりっくよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/115-3d9c82c1
