--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

雨戸なんて閉めたの久しぶりな姉です。台風そろそろ大阪にもくるぞー!

ノワのおもちゃのボールとか飛んでったらどうしようねww



さて、昨日、近くのショッピングモールに到着したノワですが・・・。

その目的はなでしこのような俊敏な体を作るための特訓!

bCAlG.jpg
なにがはじまるんば!!


そう、お菓子で気を引きつつ

ZwcIE.jpg

そうだね!いつものクッキーと違う、スペシャルお菓子だね☆

Ri5Ya.jpg

そうおいもおいも!

GBQtR.jpg

美味しいね~☆

u248t.jpg

しかしこれは特訓、すぐにあげるわけもなく・・・。

FI7hS.jpg

欲しかったら・・・とってみな!

Y6kc5.jpg

おお!!!一発でできた!!もっともっと頑張れ!!!

s5Zmz.jpg

gdAzC.jpg

lgwwA.jpg

ようやくゲット!ユニフォームもサマになってきた!

k6eOu.jpg

そしてゲットしたおいもを堪能し・・・・

5xwF0.jpg

自分が結構な運動していることに気づくノワ氏。

RYlC3.jpg

特訓終了!木の台についた足跡が努力の証やね☆これからも特訓がんばろうぜ!

↓眉間くりっくよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/114-4f87c898
