--.--.-- / Top↑
こんばんわん!!

ああ、2時までは起きてたよ・・・な姉の方です!起こしてよ、ノワ・・・。

朝起きて、一番にiphoneでニュースをみるとお祭り騒ぎだったのでびっくりでした~。

優勝て~。なんかサッカー凄いね!


それはさておき、なんか凄い台風が来ますね!でかい!

またしばらく散歩できない日々が続くのかしら。

じゃあ今日、散歩だめしとこうか!

59OCb.jpg

よし!いくぞ~



さてさて。今日はいつもの赤いリードじゃなくて

2YMXk.jpg

ユニフォームと黒いリードでいこうぜニーマ!

b8TiS.jpg

(飼い主はまだニーマへの改名を諦めておりません。)

UQkFV.jpg

雨上がりだからまたいろいろ落ちてるね!さぁキックオフ!!!

GOGOニーマ!ドリブルドリブル!!!

UjpNM.jpg

さすがニーマ!凄いボールさばきだ!

JVl4y.jpg

いけ!芝生の上を走りぬけ!ゴールは目前だ!!!!

wb9YP.jpg

・・・・。うん、そんな気はしてたよ・・・。芝生もなにも青田やしね・・・。

cizTi.jpg

それでもアリオまでいつもより早い時間でこれました!

N_UeD.jpg

そうやね。今日は・・・、長くなるのでまた明日☆

↓ 眉間クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/113-d7b2b907
