--.--.-- / Top↑
こんばんわ!

↓こんな感じの姉の方です。すさまじい西日である。油断せずいこう。
iphone_20110717175722_convert_20110717181239.jpgiphone_20110717175739_convert_20110717181300.jpg

今日の朝帰ってきた私にノワさんは大はしゃぎ!!!

やっぱりずっと一緒の私がいないと寂しかった予ねええ!!!抱きしめた肩越しに見えたのは・・・

廊下にう○こが。

う○こハイでした。

そんな1歳半になっても、食糞の直らないノワ氏のブログはじまるよー☆

hehlv.jpg
うっせ!



そんなこんなで食糞をしかられ、ベッドの中にひきこもるノワ氏。

さすがに怒りすぎたか・・・。とご機嫌伺い気味にお菓子を上げることに。

P1080677.jpg

こちらのネットラグビーに、クッキーとビッツを入れ込んで

q5iAe.jpg

お楽しみボールの完成!

これをノワ氏に投げると・・・夢中だぜ!

2Vctd.jpg

このボールは穴のサイズがまちまちなので、うまく転がさないと出てこないぜ!

KQ5oh.jpg

苦戦の余り、青筋の浮き上がるノワ。


そして場所を変えてソファ上へ!

こっちの方が転がっていかないから効率的!策士だぜノワ氏!

9dCsq.jpg

これでも出てこないクッキーは・・・

nDCef.jpg

そのまま噛み砕く・・・!!!なんて野蛮!なんて卑劣!なんて飼い主の心犬知らず!!

1hXXo.jpg

とどめのそのまま噛みが利いたのか、ものの数分で片が付いてしまったお菓子ボール。

DB5my.jpg

これからはペース考えて遊ぼうね!

↓ 眉間クリックよろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/112-f1ed2a85
