--.--.-- / Top↑
写真は1年以上取りだめてあるので

どんどん消費していこうと思います。

飼い主適当なのできっと月日は前後いたします。


まずこれは

P1060962.jpg

結構前。
ソファに座って骨(野菜味?)をガジガジしてるところです。

のわは骨をガジガジしすぎると吐いてしまうので
10分なら10分と決めて、与えるようにしています*

はい次っ!
はいっ!これはきっと今年の1月です!

P1060944.jpg

横に写っているのはMOEというお酒です。

これは姉が成人のお祝いに買ってきてくれました。

もちろんのわは飲めません。

それにしてものわヒゲぼーぼーやな!



よし次っ!!

P1060625.jpg


これはいつでしょうか・・・
きっとソファに乗っていたずらしようと考えてたら
降りれなくなったんでしょう。(ソファ汚くてごめんね!)


ちなみに右のソファの上に載ってるピンクのイチゴっぽいやつは
ブルブル震えるぬいぐるみで、のわ絶賛怖がってます!

のわを簡単に説明すると人大好き犬苦手そして怖がりな子です
でも大好きだよっ!


今日の散歩は雨降ってきたので超絶ダッシュで帰りました!
明日も雨かな?早く晴れて散歩いけるといいね*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2011.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/11-edb38357
