--.--.-- / Top↑
こんばんわんこ!

ノワを2日触ってなくて犬分不足の姉の方です!

さみしがってるだろな、げへへ)^o^(

本日も昨日の続き、怒涛の犬会です。

やはりR氏に口を攻められるノワ氏。頑として口を開けない犬と、歯医者の娘の一騎打ち!

BAsXD.jpg

ファイ!!!
そんなこんなで場所を定め、めいめいの持ち寄ったものを披露。

見た目からして絶品のお菓子がならぶ中、なぜか心安らかに食べられないのは・・・・、

tDsdF.jpg

我が我がの犬がいるから・・・。

お菓子さっきあげたばかりなのに、すぐさまちょっかいをかけにくるノワ氏。

犬同士で遊んどけばいいものを・・・!!!R奈に乗るな。

Tpa_5.jpg

れな氏の邪魔をしていたノワ氏ですが・・・ついにボラさんの制裁が・・・。登るな・・・。

そこは、れな氏のひざはボラのんだ~!

AyKsb.jpg

おとなしく妹にクッキーをもらいに行くノワ氏。クッキーさえもらえればどこだっていいんかいな・・・。

2ao86.jpg

ちなみに今回は珍しく、服嫌いのボラさんが着てました!

すんごい小さいサイズでかわゆかった!フードからでる耳もうらやましい☆

P1060490.jpg

そんなこんなやってる間にも、元気のありあまるユズはダッシュ!

もともと散歩でよくくるそうで、ユズさん楽しそうだ!トイプーはふわふわ走るんやなー。

そんなユズさんが水を飲みに帰ってきたところを

ZhUtT.jpg

吠え掛かるノワ氏。

1Z8SK.jpg

んで、怒られるユズ・・・    ノワ「計画どおりなのよ!」

いつの間にかノワが腹黒い犬に・・・・。(ユズさんには謝っときました。)

そしてそこにやってきたのが、

a9_hP.jpg

えらくおっきい犬が・・・。皆がそわそわするなか、

N0byA.jpg

ボラさんだけが、めっちゃめろめろになってた。


今回の犬会で実感したのは

pCxma.jpg

「犬は飼い主に似る」っていうのはあながち間違ってないということでした。

またこの女子会開ければいいなぁ!


↓眉間クリックよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/108-91ba9feb
