--.--.-- / Top↑
蝉が鳴いたぞ!夏が来た!

プールにカキ氷に日傘・・・。よし!夏は十分堪能したぞ!秋!秋こい!秋こいこい!!!

そんな紫外線にうんざりする姉の方です。でもたまに家を出ると虹が見れました!幸せ。



妹とノワの散歩に行った時のことです。

やにわに妹が履いていたクロックスを蹴り上げ、天気占いをしました。

アラ、いいですねぇ。と私も同様に「明日天気にな~れ」と蹴り上げた瞬間

着地したクロックスを咥えるノワ氏、ニヤニヤと半笑いを浮かべて走り出す妹

さらに加速する二人、小さくなる後姿・・・・片足で立ち尽くす私。

恐ろしいほど見事なコンビネーションでした。天気は晴れでした。


まぁそれはさておき、

Ad9Gm.jpg

なにがでしょう?




さっぱりと言えば

dwssz.png

そう爪切り★つめが長いと靴下にも穴開いちゃうしね~。

爪切りはもっぱらママさんがしてくださいます。ノワ氏は噛んで反抗中。

4Gq8d.jpg

実はこの写真はすこし前のもので。今回は爪切りもしたのですが、どちらかというと

9THfV.jpg

ひげカットしてやったぜ★

寝てる間にパツンパツンとね!白いところからは白い毛、黒いところからは黒い毛。

ボストンテリアの毛穴は不思議ですね~。


↓ 眉間クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/106-51ef72a8
