--.--.-- / Top↑
こんばんわ!

こんなに暑いのに蝉が鳴かないですね。暑いからヒキコモってるのかな?なんて

同類を増やしつつある姉の方です。抜け殻はみつかるのになぁ。



昨日!

お散歩がてらに行ったペットショップにて、発見!

P1080660.jpg

そして即買!!



そう、この青くて可愛いらしいのは

JYwVG.jpg

ノワ氏の靴下です!当然ながら4本なんですが、一足が4本ってwwwとツボにはいって。

酔っ払いのようなテンションで履かせてみると・・・

なんか、歩き方おかしい!!!

やはり違和感があるのか、ひょこひょこになっちゃう。滑り止め付いてるんやどな。

Ce7Ff.jpg

そしてすぐ後ろ足が脱げてしまう。うーん。

アスファルトが暑いときこれ履けばお散歩行けると思ったけど、駄目ぽいなぁ。

52Fpp.jpg

そしてよくよく使用書を見てみると、室内用のようでした。笑

x809p.jpg

ごむぇん~。でも可愛さは満点だよ(親ばk)★


↓ 眉間クリック始めました☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/105-18b21b4e
