--.--.-- / Top↑
こんばんはーーん!!!

発券ラッシュな姉の方です。「こちらのチケットでお間違いないですか?」って確認やめて。

「あ~、こいつ、東京まで夜行バスで遠征してテニミュ(笑)かよwww」みたいな顔すんのもやめて。

・・・・なにはともあれすっごい楽しみですけどね☆



本日は昨日の続き。プールとノワ氏!

acG65.jpg

操りボストン・ノワ氏。



多くの犬がそうなように、ノワ氏は水が苦手です。

しかしだからって・・・

63pAI.jpg

立つな・・・。

_xx06.jpg

泳ぐのは流石に無理でも、せめて水に浸かってほしい飼い主VSこれ以上濡れてたまるかノワ。

wNaJh.jpg

なんでよ~涼しいよ?暑いでしょ、今日。

0BJbF.jpg

・・・ッ出た!!!本気の拒否と悲哀とすこしの諦念の入り混じった表情!これはやばい!

ノワ氏が楽しんでない!というか、嫌がっている!!!!とようやく気づいた飼い主達は

すぐさまご機嫌とり+プールいいとこ作戦に移行!迅速にクッキーを支給!

dGqOz.jpg

さすが食欲の権化。

oBlM3.jpg

・・・すみません。っていうかさっきノワ氏がプールに落としたんやんか・・・。

bhbfL.jpg

・・・。うん。そうだね!さっきからプール嫌がらないね!慣れてきた?

JDCGZ.jpg

さて、食べ終わったから、お座り、もう一回挑戦す・・・・

S1wZT.jpg

ニゲルナ・・・!!!!

そして、水をダスナ・・・!!そして蚊取り線香をケスナ・・・・・!!!!!!

プールの準備、1時間。プールにいたの10分未満・・・。それってあんまりじゃないの・・・!!!!

ということで最終手段発動!!!!水と仲良くなろう!

いけ!夕ご飯っ!!!

HeRiR.jpg

夢中だ!息つまらんように気をつけなよね。

それにしても浮いてるだけのおもちゃの悲壮感と言ったら・・・。

GmIG6.jpg

でしょうなぁ。食べづらかったら残しても良いよ。家の中で食べる?

nCRKM.jpg

・・・・・。お疲れ様でした。

15分も遊んでなかったけど、プールで色々食べれて楽しかったかな??

今度はお座りできるように練習しようね!

そんでお友達もよんで水浴びしようね☆


↓眉間クリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/104-63b1d836
