--.--.-- / Top↑
こんばんわん!!!

靴下はいてるのに蚊に襲来される姉の方です。こら~マナー違反だぞ~!

おかげさまで足が星空のようです。



今日のお昼!

思い立って近くのホームセンターへ行ってまいりました。

そしてゲットしたのが・・・・

EhQnU.jpg

夏の秘密基地!




ぶっちゃけ水嫌いなノワなのですが・・・。

この暑さに乗じて、水が好きになってくれたら!という思い1割と

飼い主の遊びたい!気持ち9割をもってしてプールを実施することにいたしました~☆

夕方の遊びに備えてプールを膨らましていると・・・

McVTC.jpg

さすがノワ様、お目が高い。パフッパフッ

こちらは夏の風物詩、プールでございます!パフッパフッ

abwBg.jpg

必死で膨らましてるんです、どいてください・・・。パフッパフッ

なんで飼い主が頑張ってるとちょっかいかけに来るんですか・・・。パフッパフッ

さて!完成!!!

・・・・すると

vnbiU.jpg

占領された。

Lpli_.jpg

しかも支配された・・・。




・・・・しかし!!!!

笑ってられるのも今の内!ここに水を張って、ノワ氏に水着代わりの服を着せて・・・・

投入!!

bsxZr.jpg

aZZJ5.jpg

今回は写真が多かったので、後編につづきます・・・。


↓ 眉間クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/103-5b7061b2
