上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんばんわ☆

前栽に生えたキノコを刈ることを生業にする姉です。刈っても刈っても生えてくるキノコ。

無心でホーを振る私。照りつける太陽。無駄な力のせめぎあいをお空の織姫彦星もご覧になっていたのでしょうか。

どうでもいいですが、鬩ぎ合いって書くんですね、漢字難しい!!!


明日は土曜日。さかいはまいけるといいなぁ・・。

ノワさんは「堺浜いくいく詐欺」に大変お怒りです。

ldCc9.jpg

このくらい堺浜が好きな子です。




初めて堺浜に行った時の話。

堺浜では、鼻ペチャ犬の交流会みたいなのが行われることがあるらしく、

よくペチャ犬がいるという情報をキャッチした我々は念願の堺浜へGO☆

迷いつつも到着すると、いました!ボストンテリア~~!!!!しかも2匹も!

m95H8.jpg

ブースがフリーゾーンと小型犬ゾーンに分かれていて、一応小型犬ゾーンにイン。

イタリアン・グレーハウンド(?)なんて余り見かけない犬もいらっしゃって飼い主もテンションハイ!

gQ0d8.jpg

この犬種、すごいふわ~っと寄ってきてくれる猫みたいだった!かわいい!

あとトイプーとか、ブルテリアとか!!犬の博覧会や~ってくらいいろんな犬種がいました。

そんなキャッキャとはしゃぐ飼い主よりも、勢いだってるのが・・・

6oEIQ.jpg

走る。

DSC02742.jpg

走り回る。

UC8gz.jpg

ノワでした。思いっきり走れる場所に、こんなに友達もいたらそりゃあ、楽しいよね。

だけど。

我を忘れるほどに全力で走りまわったり、おとなしい子を追い掛け回すのは

他の人の迷惑になるから、やめなさい!!!!!!と水分補給も兼ねて捕獲。

二人で来てて良かった・・・。しかし。

aukPO.jpg

ボストンテリアのしずくちゃん(多分)とその弟が、

5V4s5.jpg

ノワを捕獲するために使ったクッキーのにおいを感知。(ラン内では飲食禁止です。)

さすがボストンテリア。

5iK2e.jpg

若干寄ってきてくれてうれしい我々も心を鬼にし、「ごめん・・・もう、一回ランでなくちゃ・・・」なんて言いながら

行く手を阻むしずくちゃん(多分)をそっとおしのけ・・・・た瞬間

「手触りヤバイ!!!!!!」と温厚な妹が叫んだ。

ノワ氏をほっぽりだし撫ぜまわすと、す、すっごい、なんか、たとえるのもおこがましい程の毛並み。

もう、「welcome!ようこそ~日本へ~!」って歌っちゃうほどに美しい毛並みのボストンテリアでした。

飼い主さんに、興奮気味に「なにつかってるんですか!!!!」って聞くと

「え~特に使ってないんですよ、まだ1歳未満だから綺麗なのかも・・・?」とのこと。



ぜひうちの子に!としずく氏と交渉するも当然破談。泣く泣く帰る車の中、妹がノワ氏を抱きながら、

「ノワなんか1歳未満のとき、いまよりボサボサやったやんなぁー・・・。」

と小声でつぶやいていたのが印象的な、そんな堺浜デビューだったのでした。


今週末いけるといいな~。

↓ 眉間クリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/102-60119929
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。