--.--.-- / Top↑
こんばんわ!

案の定、筋肉痛の姉です!これが何日で回復するかで若さが決まる・・・!!とドキドキ中。


そう、昨日。妹がグアム旅行から帰宅しました~☆わ~!だからどうした~!!

唯一気になるお土産は・・・

「私が無事に帰ってきたことが何よりのお土産でしょ?」

と一蹴され・・・、父にいたっては、「そうやな~。ほんまにな~。」って有難がってるし。・・・・老人か!

それでも食いさがると、しぶしぶ取り出したのが

gA210.jpg

ポールフランクのパーカーだ~!!かっこいいー!!!!

「それ30ドルやから、他は買ってない。」とのこと。




早速着せて、撮影会!

ボストンってフードがえらい似合うよね!!!とかはしゃいでると

H0ir8.jpg

何故だかユキちゃんとの再会ハイから一転、アンニュイに。

dSYhN.jpg

fPty9.jpg

・・・・・・・Oh・・・。

最近えらく太ったもんね・・・。XLでもちょうどだね・・・。

それにそんなにフードを目深に被ったら・・・・

CmuXv.jpg

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ~

NKo59.jpg

キャワキャワキャワキャワシャカシャカワキャワワキャワワキャワ!!!

DJみたいやね。




↓眉間クリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/100-ea593bb3
