--.--.-- / Top↑
ドッグランミクニ一回しか行ったことはないけど、いいとこやったなぁ。

大型犬と小型犬と、超小型犬に分かれてて、

ノワが行ったときは夏だったので、プールもありました。

横にペットランドミクニがあるので、走り終わったらお菓子も買ってもらえる

素敵プレイスです。

P1040936.jpg

この日、ノワはドッグランデビュー!

ノーリードで走り回れるのに大興奮!!!!

「なんやこれぇええええええぇええ!!!!!たのしーーーー!!!!ヒャッハーーー!!!!!」

状態のノワはペース配分が出来るわけも無く

数分でへけへけ状態に。

ノワはいたのは小型犬コーナーだったんですが

そこには1匹のトイ・プードル。

これは…

P1040945.jpg


・・・・・・構ってちゃんの予感!!!

「ちょwwwそんなコース外でなにしてんの???ね!ね!!!一緒にはしろ?
 な、走ろ??走ろうよぉおお!!!!」

「(やだ・・・この子、かまってうざい・・・)」

この後散々、執拗に付きまとった挙句、一人で爆走してました。

・・・ほんと社交化、失敗したのかなぁ。いろんな犬に会わせたつもりだったんだけどなぁ…。

友達犬欲しいのになぁ…。

・・・って


P1040941.jpg


――――――――増えたぁーーー!!!!

この後、ノワは案の定、トイ・プードルには構ってもらえなかったものの、

その飼い主に構ってもらえてご満悦そうでした。

次、ランにくるときは、もっと社交性を磨いてからこよう。

そう決意した去年の夏でした。
スポンサーサイト
2011.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/10-8cb556bb
