--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ツタンカーメン展に行ってきたよ!姉の方です!馬ひけー!!!!

平日って言うのに凄い人で。ファラオ愛されてるな~って。

金の棺や金の像も本当に見事な細工で、スカラベやカバのモチーフも可愛いかったです。

豊かな時代やったんやろな~。

日本とかまだ土器に縄で柄つけてた頃やろうに。ツタンカーメン素敵


さてあて。

友人のとこのワンさんはどこに行くにもマリーちゃんのぬいぐるみを連れてくんだとか。

友達かこどもとかと思っているんか知ら。

ノワ氏は・・・なんやろ。フリスビーかなぁ。

P1120951.jpg
... 続きを読む
2012.05.25 / Top↑
