--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

今日、雨トーク見てたら麒麟のいい声の方がボステリ飼いと判明!!「松風」っていう名前らしいです!

溺愛っぷりをニヤニヤ見守るために即フォロー。

井上真央さんとか、谷原章介さんとか。同じ犬種飼ってるだけで勝手に親近感を持ってる姉の方でした。



昨日はアリオに着物を見に行ったのですが・・・

ノワ氏は着物が似合わないんですよね~。笑 試着させていただいてもなんか、変。

帯のリボンがあかんのかしら。

このニッセンの袴なら、めっちゃ似合うとおもうだけど。妹にはすこぶる不評なんだよなぁ。


W7YMQ.jpg
そんなの関係ねぇ!と駆け上がるノワ氏
... 続きを読む
2011.11.04 / Top↑
