--.--.-- / Top↑
暑い!暑いとかそういうんじゃなくて、辛い!

体温、状態ともにお上りさんの姉の方です!ぶっちゃけ東京にいます!

もっと言うと大江戸線で無駄に周回して涼んでます。もう観光どころじゃ、ないんだよ!


まぁ、暑い暑いと馬鹿の一つ覚えみたいに言ってもせんなし、

涼しい秋の思い出でも。ということで。

去年の11月のことなのですが、近場の多治速比売神社にて秋の犬会を開きました~☆

厳密にいえば、隣の荒山公園なのですが。



ところで。タイトルの多治速比売、なんて読むかおわかりでしょうか?

たじはやひめ、って読むのだそうです。そして名前通り、女神様をまつってあるみたい。

おお、じゃあ女子会にふさわしいね!と集まったのが

メス3匹に女4人。

P1060493.jpg

ガールズトークで盛り上がっちゃう?!
... 続きを読む
2011.07.14 / Top↑
